« 日に焼けていた | トップページ | 庭の野菜、みずみずしい »

2010年4月 8日 (木)

春の記念

先日記念日ごはんをお届けしてきました。

ここ数日の昼間の暖かさはさすが南国、花も例年に比べて半月以上早いのではないかと思うほどにツツジ、藤の花などが満開です、熊本。

今日もおかずのお届け途中に入学式の帰りらしき高校生と保護者を見かけて、人の動きでの春も感じたところです。

今現在、おかずの配達は月曜・木曜の週2回なのですが、5月から火曜日も増やして行こうと計画中です。

配達をしていると、運転中にバックミラーで後続車の運転手の顔が見えますが、なかなか人それぞれで面白い行動や表情をしています。

渋滞でイライラしている人、キョロキョロしている人、いちゃついている人、それからこれは私もですが大声で歌っている人(口が大きく動いているので推測)。

私がそう思っているということは、他の人も見ているということですよね・・・気をつけよう。

005

|

« 日に焼けていた | トップページ | 庭の野菜、みずみずしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日に焼けていた | トップページ | 庭の野菜、みずみずしい »