« お湯に縁がないのか・・・・ | トップページ | 金曜日はアースデイマーケット »

2010年5月 4日 (火)

本日のおかず

今日は憲法記念日。

本日もおかずの配達をしてきました。動植物園の前を通りましたが、家族連れが沢山動植物園から出てきていました。昼間は夏のような暑さだったので、動物たちもくたびれたことでしょう。

今日は魚市場がお休みのため、お肉を使ってのおかずも入れました。献立はかぶとラディッシュの橙マリネ、車麩と山東菜の炒め煮、ひよこ豆とミニトマト・ルッコラのサラダ、ロール赤キャベツ、小松菜と白玉の吸い物でした。

急に暑くなったので、体温の変化についていけるように体力をImg_0225 つけなければ・・・・!

写真は菊池のごもく農園さんのかぶ。

実も葉もおいしいです。

|

« お湯に縁がないのか・・・・ | トップページ | 金曜日はアースデイマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯に縁がないのか・・・・ | トップページ | 金曜日はアースデイマーケット »