« 金曜日はアースデイマーケット | トップページ | 国産グレープフルーツ »

2010年5月 9日 (日)

FMKでおいなりさん

今度の水曜日、FMKモーニンググローリー内のやさしいごはんのコーナーでいなり寿司の作り方をご紹介します。

熊本は先月まで寒かったのに急に暑くなって、シャツに羽織るもの一枚くらいの服装で快適だった春はほんの数日で終わり、もう初夏の気候です。

暑いと食欲も落ちてきたりしますが、いなり寿司だと食べようかなという気持ちになるかしらと今月の一品にしました。

毎回、メールでやり取りしている原稿の締め切り前は何を作ろうか、試作して写真を撮らなくては、などと一人あせっています。が、今回は違ったのです!連休が終わってから公私共に予定が詰まっていたので事前に原稿作成と試作をしておいたおかげで、余裕がありました。

連休中と後はちょこちょこ日帰りで出かけたり、仕事をいただいたりしていました。

後日楽しい出来事についてお話します。沢山の人と話したりバッタリお会いできたりと充実した日々でした。Img_0223

|

« 金曜日はアースデイマーケット | トップページ | 国産グレープフルーツ »

コメント

ハッピーマニアックさん
こんにちは。
お子さんの運動会、楽しみでしょうね♪
私は運動会の時のお昼ごはんが一番ほっとできる時間でした。
ぜひ、お稲荷さん作ってみてください!

投稿: まめまき | 2010年5月21日 (金) 08時59分

いつも、まきさんのコーナー楽しみにしてます。
まきさんの料理はもちろん、癒し系の話し方が大好きです^^
今月の29日は子供の運動会なので、是非このレシピでお稲荷さんを作るつもりです。これからも美味しいレシピお願いします。

投稿: ハッピーマニアック | 2010年5月19日 (水) 13時17分

みちぃさん
私のはあまぁくないから、物足りないだろうな・・・
いなり寿司単体で食べるなら味ごはん歓迎ですね♪

投稿: まめまき | 2010年5月10日 (月) 22時48分

甘ぁ〜いオアゲのんが好きです。
中は味ごはんが好きです。

投稿: みちぃ | 2010年5月10日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日はアースデイマーケット | トップページ | 国産グレープフルーツ »