« 国産グレープフルーツ | トップページ | 6月は、蛍。そしてクレソン。 »

2010年5月14日 (金)

おいしいご飯が炊きたくて。

というタイトルをつけてもらいました。

6月2日に鍋でごはんを炊いてみよう!という会をイクイップメントフロアで開かせてもらいます。

鍋でごはん、よくごはん炊き専用の鍋で炊いています、という方がいらっしゃいますが皆さんそこから始めるとなると億劫で、炊飯器があるし・・・・

という気持ちになりますよね。

そんなに特別な鍋でなくてもごはんは炊けますし、圧力鍋を使うとなんと炊飯器より早い!

そして味もよいとなれば、これは挑戦してみようかな・・・と、思ってもらえたら嬉しいです。

当日は蓋付きの鍋、圧力鍋、炊飯器でご飯を炊き分けて食べ比べをしてみます。

茶豆よりごはんに合う汁物をご用意します。

お問い合わせはこちらまで

イクイップメントフロア 096-323-1197

http://web-equip.com/floor/index.html

6月2日水曜日

19時~20時30分

ごはん、汁物、香の物付き1500円

できたら熱々をみんなでおにぎりにしてみたいです。手の皮を鍛えていきましょう。

Fmk_010

|

« 国産グレープフルーツ | トップページ | 6月は、蛍。そしてクレソン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国産グレープフルーツ | トップページ | 6月は、蛍。そしてクレソン。 »