« 気づくと苦手 | トップページ | 丸一年眠っていたにんにく »

2010年6月27日 (日)

西日を遮ろう!

2010_06_11_0043 夕方の日差しは真昼にも増して強く感じませんか。

自宅の西側の窓にすだれを下げていますが、これでも足りないと思い夫にゴーヤを植えてもらっていました。今そのゴーヤがどんどん伸びてきていて、真夏にはちょうど窓を覆うほどに育ってくれそうです。

今日は鉢盛のご注文をいただいたのでお届けしてきましたが、お品書きが保冷剤のしずくで文字が読めない状態になってしまって申し訳ないことになりました・・・・。

これに懲りて、忘れそうでも別々に入れておくことを徹底します。はい。

暑かった今日の熊本・・・台湾あたりと変わらないのではないかと思われます。

東南アジアの気分を味わうことはできます。皆様ぜひお越しください。

|

« 気づくと苦手 | トップページ | 丸一年眠っていたにんにく »

コメント

mayuzoさん
そう言って頂けて、しみじみ嬉しいです。
よかったー
こちらこそ、ありがとうございました!

投稿: まめまき | 2010年6月29日 (火) 15時49分

うはっ!
うわ〜!って言いながら、もりもりいただきました!
すごく、すご〜く美味しかった♪
ちびっこらも大満足ですし、
食が細めのお客様も、なんだかびっくりするぐらい召し上がっていて、
こちらがうれしくなりました。
本当にゴチソウサマデシタ〜!

投稿: mayuzo | 2010年6月28日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づくと苦手 | トップページ | 丸一年眠っていたにんにく »