« 早起き | トップページ | 苺を育てる! »

2010年10月 2日 (土)

アースデイマーケット10月終了!

昨日は昼間再び暑くなった熊本市、アースデイマーケットくまもとが開催されました!

午前中を目指して来ていただいている常連のお客様も少しずつ増えてきて、嬉しいところです。

これからは20代30代の世代にも足を運んでもらえるように、

声掛けをしつつ、工夫と実行を繰り返して行きたいねと

参加メンバーと実行委員みんなで話しています。

ご協力、良い案をいただける方大募集です。よろしくお願いします!

2010_10_01_0256 2010_10_01_0259 2010_10_01_0260 2010_10_01_0262 2010_10_01_0261 2010_10_01_0265 2010_10_01_0264 改原養蜂園さんの蜂蜜。れんげ、みかん、そばの蜂蜜が揃っています。

にしばる園さんのさつまいも。左が紅あずま、右が安納芋。

福田果樹園さんの極早生みかんとみかん100パーセントジュース。濃縮ではありません。

アプリルシーさんの黒にんにく茶。黒にんにくのペーストもあります。

茶豆の大学芋と栗ごはん。

他にも昨日は馬場さんのお野菜、あんころりんさんのおはぎ、Gotoさんのパン、古木さんの米の粉パンなどがありましたー!

11月は5日金曜日の開催です。新市街サンフィールドにて。

|

« 早起き | トップページ | 苺を育てる! »

コメント

吉田くん
1キロ250円!お買い得です。仕入れる??

投稿: まめまき | 2010年10月 4日 (月) 10時16分

芋一個いくらでしたー?

投稿: 吉田少年 | 2010年10月 3日 (日) 10時03分

みちぃさん
確かにいつも月始めです。
第一金曜日固定ですーごめんよーーーー

KYOさん
上記の通り、第一金曜日に開催です。
何でも書いておかないと忘れるこの頃です・・・・。

投稿: まめまき | 2010年10月 3日 (日) 01時21分

月始めばっかやん…
月半ばにも…

投稿: みち | 2010年10月 2日 (土) 22時42分

お疲れ様でーす。
昨日だったのかー。
行きたいなーと思ってても、いつの間にか終わってたりするね。
時間が過ぎるのは早いものです。

マーケットの日程は、何処で見たら分かるかな??

投稿: KYO | 2010年10月 2日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | 苺を育てる! »