« 星乃窯小さな秋展 | トップページ | ゆかり »

2010年11月19日 (金)

伝えるチカラ

2010_11_14_0336 いろいろな人と話をしていて、

あぁそういう表現の仕方があるのか。

そんなふうに言うとその人の言いたいことが分かりやすく伝わるな。

自分の言葉は足りないところと感覚的過ぎるところがあるな。

だとか、その場で感じたり後から思い返したりします。

お店勤めをしていた頃は、話をすることは日常で

日々続けてきたことでそんなに不得手でもなくなったと思っていました。

しかしそれは、話を聞いて受けることが出来ていただけかもしれません。

自分のことについて伝えることはまだまだ苦手だったんだな

と実感する日々です。

これからこれから。

お隣さんの小さい柚子が色づいてきています。

おすそ分けを狙っています。。。。。ジャムにしたいな

星乃窯の展示会にはいつもお花があちらこちらに活けてあります。

今回は柚子が仲間入りしていました

|

« 星乃窯小さな秋展 | トップページ | ゆかり »

コメント

93hossyさん
こんばんは!
なんと!
早かったですね、先取りです!
清水さんのアトリエはまだ建設中の時に拝見しました。
完成を見せてもらうのが楽しみです。
出かけるのも、出力のための充電ですね、春に向かいましょう☆

投稿: まめまき | 2010年11月20日 (土) 23時25分

先日は、ほんとうにお疲れ様でした!レモンケーキ激ウマでしたね!
さて、本日、なにを血迷ったのか、もう「粉雪とクレソン」がはじまっている、と勘違いをし、早速etuさん界隈に行ってまいりました(笑
まだ先でしたね(笑
清水さんが新しくギャラリーはじめられたの。どうぞよろしく!
もし時間できたら、、、いやー、、、また首しめないように、仕事します(笑
etuさんにもよろしくお伝えくださいね。
では、がんばってくださいませー!

投稿: 93hossy | 2010年11月20日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯小さな秋展 | トップページ | ゆかり »