« ピリリと主張するぞ | トップページ | アリンコ思考 »

2010年11月28日 (日)

ワークショップ日和

昨日は阿蘇のetuさんで開催中の粉雪とクレソンhttp://luciole-et-cresson.blogspot.com/イベントに参加してきました!

いも天を揚げつつ、沢山の雑貨やクリスマス飾り、

そしてワークショップ参加の皆さんを眺めながら楽しんできました。

昨日はツリーキャンドル作り・ステンドグラスオーナメント作り・ぬり絵

のワークショップと、癒し処でのマッサージや誕生日占いがありましたよ。

私はマッサージでリンパの流れを良くしてもらいました!

夜は園田雄也さん率いるトリオのライブ。

ピアノのリズムにウッドベースの音が加わり伸びの良い声が乗り、

冬本場なんだなぁとしみじみ感じさせてもらえた穏やかな時間でした。

etuさんは12月1・2日のみお休みで12月7日まで粉雪とクレソンのイベントは続きます。

私はまた来週、12月4日の土曜日にだご汁を作ってお待ちしております。

土日はワークショップも込み合うことが予想されますので、

ご希望があれば予約して出かけられることをお勧めします。

etu090-3665-8290

|

« ピリリと主張するぞ | トップページ | アリンコ思考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピリリと主張するぞ | トップページ | アリンコ思考 »