« 11月のアースデイマーケットは5日! | トップページ | 明日から2日間星乃窯です »

2010年11月 9日 (火)

月のような太陽

昨日のおかず配達中、薄曇の空に真っ白な太陽が光っていました。

一瞬昼間に見えることのある月かと思いましたが、方角的に考えるとやはり太陽

サングラスをかけていたので直視できましたが、あんまり見つめてはいけませんね・・・

さて、先日のアースデイマーケットにご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!

良い天候に恵まれて、暑くも寒くも無いのは今月だけかもしれないねと出店者の間で気持ちのよい気候を喜び、今回は野菜も沢山あって嬉しい光景でした。

私もいつものようにさっさと食材を買い込み、味見しながら楽しみました。

次回のアースデイマーケットくまもとは12月3日第一金曜日に開催です。

2010_11_07_0276 夏の間草むらになっていた畑で忍耐強く育っていてくれたタイなす。まん丸で小さい愛嬌のある形でした!

さて、週末の星乃窯秋展のフライヤーが届きましたので順次お届け・お願いにあがります。13・14日両日とも10時より18時まで。

茶豆喫茶では無農薬レモンのケーキをご用意しております。

お持ち帰り用にはレーズンビスコッティ・くるみビスコッティ・レモンピールビスコッティ

そして白菜のピリ辛浅漬け・干し大根の寒漬け。

干し大根の寒漬けはあすのFMKモーニンググローリー内やさしいごはんで紹介します。

|

« 11月のアースデイマーケットは5日! | トップページ | 明日から2日間星乃窯です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月のアースデイマーケットは5日! | トップページ | 明日から2日間星乃窯です »