« 去る寅年 | トップページ | 雪景色の年越し »

2010年12月30日 (木)

昨夜のパーティー

昨日は友人の結婚披露パーティーでした。

東京へ働きにいった元同僚と東京人の旦那さん。

いい組み合わせだなと思ってみていました。

これからの二人の動きが楽しみです。

刺激を受けそうだなぁ

参加者も思い思いに食べたり呑んだり話したり

楽しい会でしたー♪

私は今日で今年の茶豆配達仕事納め、年明けは6日の配達から行います。

本日のおかず配達は黒豆と人参のレモンサラダ、しいたけとカリフラワーのだし煮、

ごぼうのきんぴら、魚のハーブ揚げ、もち粉だんごと板麩の吸い物でした。

さすがの年末交通混雑でしたね・・・県外ナンバーの方が多く、

今特に分かりづらい熊本駅周辺などはみなさん惑わされていました。

余裕を持って運転しなくてはですね

|

« 去る寅年 | トップページ | 雪景色の年越し »

コメント

うちこさん
こちらこそ楽しい時間でした!
きっと今かなーと思うタイミングが来ると思うので、
その時に飛び込めるように備えていてください☆
頼もしい相棒もいるしたのしみだね。

投稿: まめまき | 2010年12月31日 (金) 18時12分

昨日は本当にありがとうございました!
みんなにあえて、とてもとても楽しくて幸せでした!

まきさんとは共通点が多すぎて・・・さすがにびっくりしましたw

東京で楽しいこと、はやく始められるようにがんばります!!

投稿: うちこ | 2010年12月31日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去る寅年 | トップページ | 雪景色の年越し »