« 12月のアースデイマーケット | トップページ | 暮れのご挨拶 »

2010年12月 7日 (火)

学ぶこと

先週のアースデイマーケット、そして粉雪とクレソンイベントへ

多くの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

両日共に天気に恵まれ、体調管理不足で風邪引きのままのボーっとした頭も

来てもらった皆さんからのチカラを少しずつもらったような

振り返ってみればそんな気がして踏ん張ることが出来ました。

今回も沢山学んだなぁ。

恵まれております。

本日まで、阿蘇のetuさんで粉雪とクレソンのイベントは続いております。

おいしい湧き水も汲んで、阿蘇神社にご挨拶などしてetuさんでゆっくりと薪ストーブで

暖まりながら過ごす1日もおすすめです。

|

« 12月のアースデイマーケット | トップページ | 暮れのご挨拶 »

コメント

くるみさん
だご汁食べてもらってありがとうございます!
お天気良かったので、本当にドライブが気持ちよかったでしょうね。
だご・・・・色々と短縮されている熊本弁は多いですよね。
せっかちなんでしょうか。

投稿: まめまき | 2010年12月13日 (月) 14時18分

外輪山をぐろっと見まわせるくらいよい天気で気持ちよく、だご汁でおなかもあたたまりました。 なぜ熊本ではだんごのことをだごっていうなかな?(笑)ごちそうさまでした

投稿: くるみ | 2010年12月 7日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のアースデイマーケット | トップページ | 暮れのご挨拶 »