« 鏡開きでしたね | トップページ | 食感・色・塩梅 »

2011年1月13日 (木)

うさぎ年なので

Photo 淡雪うさぎが入った羊羹をいただきました

今日のおかず配達は白菜と人参の菜焼き、粉ふき芋、ざぜ豆、鯵の南蛮風、大根とわかめの中華スープでした。

配達中に差し入れをちょこちょこいただきます。

みなさんの思いやりをいただきながら、眠くならないように歌いつつ安全運転・・・・

|

« 鏡開きでしたね | トップページ | 食感・色・塩梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開きでしたね | トップページ | 食感・色・塩梅 »