« 再確認 | トップページ | 明日はアースデーマーケット »

2011年1月31日 (月)

新しくなりました

ホームページ全体を夫に作り変えてもらいました。

移動台所茶豆ホームページhttp://www.i-chamame.com

そして今までがんばってくれた軽のバンがとうとう壊れてしまい、

さよならすることになりました。

好きだったんだけどなぁ。

荷物がたくさん載って、小回りが効いて運転席も高いから運転しやすい

がんばりやでした。

いやいやしかし、次に活躍してくれる車は安心・腰が痛くない・音楽がよく聴こえる!

って、普通なんでしょうね。

今まで以上に安全運転で配達します。

本日のおかず配達はひじきと黒大豆の煮物・ブロッコリーとなすの炒め物・にんじんとえのきのりんごドレッシング和え・豆腐とクレソンの吸い物・鯖のグリルきのこソースでした。

|

« 再確認 | トップページ | 明日はアースデーマーケット »

コメント

みちぃさん
ほんとに!!
みちぃさんを帰さない作戦ですよ。
これかな、という謎のボタンは発見しました☆

投稿: まめまき | 2011年2月 1日 (火) 23時55分

新しい相棒くん、早くドアの開け方をマスターして下さい(笑)

投稿: みちぃ | 2011年1月31日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再確認 | トップページ | 明日はアースデーマーケット »