« 冬の市へ | トップページ | 新しくなりました »

2011年1月26日 (水)

再確認

先日友人達と楽しく話していて、

みんなのこれまでについてそういえば詳しく聞いたことがないなぁ

と思い尋ねてみたところ、

そういう流れで今のその人があり、

これからどうなっていくのかますます楽しみになりました。

あいにく全員の話は聞くことが出来ず

今後の話までには届きませんでしたが

改めて話を聞いてみるのも面白いものです。

そして自分のことについてはまぁホントに整理下手で、

上手く言葉に出来ないものだと思います。

私が今仕事である料理・食べ物に対して考えていること

自分では当たり前になってきていることを分かりやすく伝えること

なかなか難しいです。

本当に端的に言うと

身体の状態に合わせて食べる=東洋的な栄養の考え

不調の症状に合わせて食べる=西洋的な栄養の考え

を両方組み入れてできないものか、やってみよう!

ということです。噛み砕いて言うとイイトコドリです。

もちろん大前提においしいことがあって、そしてイイトコドリ。

ここを忘れずにやっていきたいです。

さぁまた集まる時はみんなの話を聴くぞ

|

« 冬の市へ | トップページ | 新しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の市へ | トップページ | 新しくなりました »