« 本日の出店内容 | トップページ | 鏡開きでしたね »

2011年1月 8日 (土)

動く時

昨日は晴れ間もあり、なんとか外でのアースデイマーケット無事に終えました!

お立ち寄りくださったみなさん、応援してもらった方々、ありがとうございました。

帰りの荷物は野菜や果物、卵や食べ物でいっぱい。

毎回行きより確実に重たいです。

それだけ私にとって魅力的な食材が揃っているということで

このつながりはありがたいなぁとかみ締めています。

終了後はアースデイマーケット出店者の新年会。

実行委員が2人から4人に増え、出店者の生産現場に出かけるアースデイツアー案も出て、

これからますますじわじわと伸びていく予定のアースデイマーケット。

皆さんと色々話をする中で、人の行いを素直に感心して認め、

さらにその本人に伝えることって良いな

と改めて思いました。

今日も朝から仕事があったので1次会でお先したのが心残りですがまた開きましょう。

次回のアースデイマーケットくまもとは2月4日金曜日です!

|

« 本日の出店内容 | トップページ | 鏡開きでしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の出店内容 | トップページ | 鏡開きでしたね »