« 新しくなりました | トップページ | アースデイはおいしい »

2011年2月 3日 (木)

明日はアースデーマーケット

明日は12時より18時まで、アースデーマーケットくまもとに出店します!

場所は熊本市中心部新市街のデンキカン横、サンフィールドです。

今回の出店者は本日夜のうちには発表される予定です。

アースデイマーケットくまもとブログhttp://blog.goo.ne.jp/morikenta

茶豆は惣菜、梅干し、柑橘マーマレード(福田果樹園さんのポンカンマーマレード・紅はっさくのマーマレードソース)、焼き菓子(黒豆シナモンビスコッティ・キャロブクッキー・くるみマーマレードクッキー)などを持って行きます。

アースデーに出店されているパン屋さん達と、

野菜や惣菜を出している出店者が知恵を出し合って材料を出し合って、

パンを作るという企画がもう進行中でして

2月号のモコスに掲載されます。(2月16日発売)

私茶豆も不知火のおがわパンさんと作らせてもらいました!

これらのパンは、3月のアースデイマーケットくまもとにて販売予定です。

3月4日をお楽しみに・・・・・♪

|

« 新しくなりました | トップページ | アースデイはおいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくなりました | トップページ | アースデイはおいしい »