« 行って帰りました | トップページ | インド・マイソール・ゴクラム »

2011年2月24日 (木)

順調に干されていました

旅に出る前に干していった切干大根。

カラカラに程よく干されておりました。

天気が良くない日もあったそうですが、今借りている家には干していても雨に打たれることのない軒下があるので大助かり。

Photo 寒干し漬けを仕込んでおきましょう。

インドでは秋田の「いぶりがっこ」という燻製された大根の漬物をみんなで食べながら呑みましたー九州人には新しいおいしさです、ねむさんありがとう。

|

« 行って帰りました | トップページ | インド・マイソール・ゴクラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って帰りました | トップページ | インド・マイソール・ゴクラム »