« 明日はアースデーマーケット | トップページ | 初の初午 »

2011年2月 5日 (土)

アースデイはおいしい

昨日は快晴で昼間は日向ぼっこに最適な気候の中、

アースデイマーケットくまもとワイワイと開催されました!

足を運んでくださった皆さん、気にかけてもらった方々ありがとうございました。

最近のアースデイでは商品の試食が増えてきて、

ちらりと立ち寄ると次々にこれも食べていきませんか、と声が掛かります。

手を抜かずに育てられたものばかりなので文句なしに美味しい。

ぜひお腹を空かせてお出かけされることをお勧めします。

Photo 福田果樹園さんの晩白柚の試食をおすそ分けしてもらいました。美味なので晩白柚ジャムを作ってみようかと仕入れてきました☆

次回の開催は3月4日金曜日です。

|

« 明日はアースデーマーケット | トップページ | 初の初午 »

コメント

ましまさん
本当に、おいしいものとそれを生み出す人に囲まれて幸せな企画ですね☆いつもありがとうございます!

投稿: まめまき | 2011年2月 6日 (日) 22時06分

確かに、試食が多いと嬉しいし、なんだか、生産者の皆さんや野菜の元気も頂いて、幸せ気分でした(^_^)

投稿: ましま | 2011年2月 6日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はアースデーマーケット | トップページ | 初の初午 »