« 明日より星乃窯春展 | トップページ | 星乃窯行ってきました。金曜日はアースデイ »

2011年3月26日 (土)

明日あさってまで

036 星乃窯春展にて野菜とひよこ豆のカレーを出しています

あ、今日は2階の展示室を見忘れていました・・・・!1階を見ただけでも期待が膨らむ器たちでした。

色々と皆さんのお話を聞いて考えることの多い1日でした。

もし明日あさって行ってみようかなと思ってくださっている方は、

もうすぐ4月を迎えるとは思えない冷え込みですのでどうか防寒なさってくださいね。

|

« 明日より星乃窯春展 | トップページ | 星乃窯行ってきました。金曜日はアースデイ »

コメント

マカロンさん
最終日スタッフ、お疲れ様でしたー!
喉の心配までありがとうございます。
少し怪しい感じでしたが、今全快です。
また色々ご一緒できるといいですね♪

投稿: まめまき | 2011年3月31日 (木) 14時14分

茶豆さ~ん♪ お疲れ様でした(^0^)v
そしてなにより、美味しいカレーと もろもろを ごちそうさまでした★
頂いたおむすび 塩梅がよくて、ペロッて2つ一気に 
帰りながらいただきましたよ~ 
美味しかったので、食べたらよりお腹が空いてきちゃいました^^ 
風が冷たかったので、喉痛めてませでしたか?
また 茶豆さんの美味しいものを 楽しみにしてます(^▽^*)
 

投稿: マカロン | 2011年3月29日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日より星乃窯春展 | トップページ | 星乃窯行ってきました。金曜日はアースデイ »