« 本日のやさしいごはん | トップページ | はじめての料理 »

2011年4月16日 (土)

熊本城で会う不思議

023 今日は熊本城二の丸公園までアシュタンガヨガのワークショップ後の皆さんにお食事を運んできました。

昨日、今日と東京からいらっしゃっていたケン ハラクマさんのワークショップがあり、そのアシスタントを友人のRyugenさんが務めたご縁です。

みなさんヨガ後のすっきりとした表情で少々蒸し暑いくらいの熊本城でしたが

和気あいあいと盛り上がっていました。

私もしばらくその場にいたのでブロッコリーのトマト炒めのトマトが甘い!

との感想をいただき、そうですよねぇ トマトがおいしいんです。

という答えになっているかどうか分からないけれどそうとしか説明できない言葉が出てきました。

いつもアースデイマーケットで一緒のコーシンさんが阿蘇グリーンファームという名前で出しているトマト。文句なしです。

そして新たまねぎ。こちらもアースデイマーケットのおなじみ馬場さんのもの。

どちらも下通りに開店したわくわく市場というお店で今なら手に入ります。

今日はインドのマイソールでお世話になったまさとさんが彼女さんと島根から!ワークショップに参加していたので思いがけず早く再会できました。

なんだか最後まで熊本で会えたのが不思議な気分でした

気をつけて帰ってくださいー!

|

« 本日のやさしいごはん | トップページ | はじめての料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のやさしいごはん | トップページ | はじめての料理 »