« こんな感じでした蚤の市 | トップページ | 一人まかない »

2011年4月10日 (日)

ヨクネムルハル

Photo 昨日は夫と共にイクイップメントへブランチとプレゼント選びへ出向き、それからキタカゼパンチさんの展示を見に下江津の住宅展示場へ行き、帰って庭のそろそろ大変なことになってきていた草を刈り、作物を植え、収穫し、ビールで一休みし早めの夕飯をつまみながら仕事をし、レシピを考えつつマーマレードを作り、そうこうしていたら町内の総会に行ってくれていた夫が帰宅し、ごはんを炊いていたのでおにぎりをもりもりと食べてなんとか片付け、お風呂でよく寝ていた1日でした。

写真は天草の福田さんのばんぺいゆで作ったばんぺいゆソース入りパンケーキ

恐ろしいことに私は一人でこれを食べてしまいます

|

« こんな感じでした蚤の市 | トップページ | 一人まかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じでした蚤の市 | トップページ | 一人まかない »