« 蚤の市に参加です | トップページ | 九州熊本の桜 »

2011年4月 4日 (月)

今日もありがたい

日付が変わって昨日ですが、阿蘇一の宮での旅する蚤の市

食べ物ブースその2会場へ参加してきました!

ちょっと阿蘇は肌寒く、茶豆の持参した豆とたっぷり野菜のトマトスープもおかげさまで好評をいただきました。

近頃イベント参加の時にお客さんからちょこちょこ話しかけてもらえるようになってきて、その言葉たちを一つ一つありがたく感じます。

今日も嬉しかったなぁ

蚤の市も食べ物ブース各店も盛況で、少しずつ動き出してきたぞ九州

という雰囲気を感じました。

一の宮の商店街と旅する蚤の市実行委員会のご協力のおかげで片付け・搬出もさっと終わり、帰路に着きました。

そしてインドから帰国した友人を迎える会を開くことができてこれまたありがたい締めくくりの1日でした。いい日!

|

« 蚤の市に参加です | トップページ | 九州熊本の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市に参加です | トップページ | 九州熊本の桜 »