« 気持ちと花 | トップページ | 思いついたらできるときは行こう »

2011年4月27日 (水)

パーソナルコンピューターとの相性

先日もブログをせっせと書いて、読み直して完成、

というところで見事になぜか電源が落ちました。パソコンの・・・・

元々動きもゆっくりな上にこの仕打ち・・・・

という言い訳で久しぶりの更新です。

Photo ぼやけた写真ですが先日箱を塗りました。

味のある色になって?よかった

図書館で借りた本でみんな自分というものが確定しているものだと思うが、

自分というものは確定しているものではなく、

対する人それぞれに対しての自分というものがあるのだ

というようなこと(うーんぜんぜん言葉は違うけれど私なりの解釈です)が書いてあり、その部分が今の私にすっと入ってくるものでした。

|

« 気持ちと花 | トップページ | 思いついたらできるときは行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちと花 | トップページ | 思いついたらできるときは行こう »