« 九州熊本の桜 | トップページ | ヨクネムルハル »

2011年4月 8日 (金)

こんな感じでした蚤の市

031 私が出店していたetuさん会場

クレソンが湧き水に沢山群生しています。もう季節は終わりかけでしたが充分おいしいクレソン。きれいな水のおかげです

032 真ん中が茶豆ブース

右側はイクイップメントフロアブース

059 豆とたっぷり野菜のスープを出しました。

天草の馬場さんの新たまねぎ、菊陽の香信さんのトマト、そして植木の百草園さんのジャガイモと人参というアースデイマーケット選りすぐりの野菜のおかげでうまみたっぷりのスープになりました。

045 お花や鉢物のディスプレイが美しいFINEさん

043 お隣のブースだった久留米の空豆さん

041 etuさんのお向かいtientienさんの焼き菓子

058 イクイップメントのオムハヤシカレーとインドチップス

056 商店街会場のほうは沢山の人で賑わっていました。

また今秋に旅する蚤の市開催されるかもしれない・・・ということです。おたのしみに042

|

« 九州熊本の桜 | トップページ | ヨクネムルハル »

コメント

shige4343さん
あら、お知り合いの方々が偶然写っていたのですね。
品物の写真は撮り忘れてしまいました。秋がもしあるときはお知らせします!

ハナさん
ハナさんたちが来てたよーと夫に聞いていましたが
捜索しに行けず・・・・またそのうち会えますね♪ホント寒かった!

福田さん
今回は阿蘇の一の宮、阿蘇神社近くの商店街と周辺のお店で開催されました。いつもは福岡の護国神社で開かれています。
品物のお店も色々あって賑わいましたよ☆

投稿: まめまき | 2011年4月 9日 (土) 18時52分

蚤の市って何処でやってるんですか?
楽しそうですね。他にもいろんなブースが出てるんですか?

投稿: 福田 | 2011年4月 9日 (土) 02時02分

こどもたちについてくのが大変で茶豆ブースに立ち寄れなくて残念( ´△`)

ちょっと寒かったけど、たのしいイベントでしたね!

秋もあるのかぁ、楽しみだなっ♪

投稿: ハナ | 2011年4月 9日 (土) 00時13分

わあ、賑わってる蚤の市。
なんやらかんやら見るだけでも楽しそうですね〜。

秋の蚤の市には、
うまかもん散策に行ってみたいです。
食べたいもん!

あっ、商店街の画像クリックしたら某フォトショップ、
ハコ撮影会の御一行様が。

投稿: shige4343 | 2011年4月 8日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州熊本の桜 | トップページ | ヨクネムルハル »