« パーソナルコンピューターとの相性 | トップページ | 量って打ち込んで »

2011年4月30日 (土)

思いついたらできるときは行こう

昨日の夜から夫婦2人車に布団も積んでちょっと出かけよう!

と行って来ました九州の南のほうへ

結果、思いつきの行動すぎて連絡もせずだったので友人には会えませんでしたが

ウロウロして3箇所の温泉に浸かり3社の神社に参ったありがたい旅程となり、

丸一日経たないうちに帰宅しました。

会えなかった友人が始めたホームページhttp://www.mikanyama.jp/水俣の袋というところでみかんを作っています。今在庫がある茶豆の甘夏マーマレードはこちらの甘夏です

昨日は午前中河原町の古物市へ

午後はグリーンバードhttp://www.greenbird.jp/team/kumamoto/とマチナカレッジ合同企画のお掃除へ

その後イクイップメントへ友人と待ち合わせ・買い物・ナカシマユミさんの個展(5日までです☆)をもう一度観て好きなかぼちゃカレーを食べて、それから出かけたという詰まった2日間。

初めてこの時期連休気分を味わった気がします。

さて、働こう!

|

« パーソナルコンピューターとの相性 | トップページ | 量って打ち込んで »

コメント

とうこさん
風邪はしんどいですね・・・
普段の体調をありがたく思いますね。
治ったら出かけましょう♪

投稿: まめまき | 2011年5月 3日 (火) 15時00分

おお、素晴らしい休日かな。動ける時はどんどん!!
体が元気が何よりだーと一週間風邪なわたし、、、

投稿: とうこ | 2011年5月 2日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーソナルコンピューターとの相性 | トップページ | 量って打ち込んで »