« 猫さん散歩! | トップページ | 30度? »

2011年5月 6日 (金)

もう夏に向かいます

なつ、熊本はもうすぐですね連休が終わる頃には気温がぐんと上がります。

今日はアースデイマーケット小雨が降り出したので1時間早仕舞いして参加者で話し合いをしました。

色々意見を聴くことができて実のある会でした

そこで決定!

アースデイマーケットくまもと、来月6月まではいつものように第1金曜日12時より18時まで新市街サンフィールドで開催ですが、

7月、8月、9月はなんと「アースデイマーケット夜市」

16時から21時頃までを予定して、少し涼しくなり始める夕方から夜にかけての開催です。

夜市というからには色々と楽しい雰囲気作りにおいしい食べ物も用意しよう

という話で盛り上がっています。

詳しくはまた決まり次第お知らせします。

ということは・・・・夏はお休みと言っていた茶豆も出動です

ぜひお越しくださいーPhoto 今日のお買い上げ野菜の一部福田さんちのにんにくの芽

|

« 猫さん散歩! | トップページ | 30度? »

コメント

鈴さん
わーぜひ!
親子で来場楽しみに待っています♪

投稿: まめまき | 2011年5月15日 (日) 21時37分

夕方からなら行ける!
母と娘と行こうかなhappy01

投稿: 鈴 | 2011年5月14日 (土) 17時23分

FUMIさん
きっとヨガ仲間だったフミさん?
でしょうか。ぜひー出てきてください♪

投稿: まめまき | 2011年5月13日 (金) 23時36分

夜市なら行けそうです!
ありがたや〜♪

投稿: FUMI | 2011年5月11日 (水) 10時16分

衣里さん
ぜひ♪だいぶ涼しくなってからですので遊びに来てください!

投稿: まめまき | 2011年5月10日 (火) 18時00分

わぁー!夜市っていいね!
夜だったら買い物に行けそうです

参加者の方は帰りが遅くなりご苦労様ですが
私達はうれしいです!

投稿: 衣里 | 2011年5月10日 (火) 00時38分

みちぃさん
そうなんですー・・・
第1金曜固定です・・・
ごめんね・・・・

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 16時55分

夜市でもやっぱ第一金曜?厳しいな…
行けない悲しさweep

投稿: みちぃ | 2011年5月 7日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫さん散歩! | トップページ | 30度? »