« 30度? | トップページ | スナップえんどう »

2011年5月10日 (火)

大根と晩柑だよ

11日水曜日の10時過ぎより、FMKモーニンググローリー内のやさしいごはんのコーナーで「夏大根と晩柑のサラダ」

を紹介させてもらいます。

七城の冨田さんの大根と苓北の福田さんの晩柑で試食用に作って持って行きます

手順は簡単、作ってみてください。016

さて本日、西部ガスクッキングクラブでの料理教室でした。

みなさんワイワイと楽しい雰囲気で料理して帰っていただいてほっとしました。

先日もお知らせしましたように、今回のような単発講座のほうはまだ余裕がございますので興味のある方は問い合わせをお願いします。

詳しくはこちら先日のブログを見てくださいhttp://chamamekitchen.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f02a.html

私も皆さんと一緒に試食させてもらうのですが、いつもよりも沢山食べたとおっしゃる方が多くて嬉しく思いました。

|

« 30度? | トップページ | スナップえんどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30度? | トップページ | スナップえんどう »