« 量って打ち込んで | トップページ | 猫さん散歩! »

2011年5月 3日 (火)

スーパーマーケットにて

009 冷房が効きすぎて震えるほどの寒さの店内

じっくり商品を見ようという気になれないのは私だけでしょうか・・・・・

さて、連休の中日?の6日金曜日は定例のアースデイマーケットくまもと開催日です。

いつものように新市街のサンフィールドで12時から18時まで。

大雨でない限りおいしい農産物、加工品を販売しておりますよー

茶豆は今年の夏場はアースデイ出店をお休みすることを考えています。

今月出店、来月は気温を見て、そしてお休みしてまた涼しくなった頃から出店復帰させてもらいたいと思っています。お休み中はもっぱら買い物をしにアースデイへ出向きます。

沢山野菜を買うからリュックをしょっていかねばですね・・・。

写真は私の父作:バッテラ

これがおいしかった!

|

« 量って打ち込んで | トップページ | 猫さん散歩! »

コメント

くるみさん
そうですよね。
上着を持参するのですがそれでも寒くて。。。。
夏は温度差に気をつけましょうね!

投稿: まめまき | 2011年5月 5日 (木) 21時18分

こんにちは。
同感です!!私も長居できません。冷えすぎって毎回おもいます(笑)

投稿: くるみ | 2011年5月 3日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 量って打ち込んで | トップページ | 猫さん散歩! »