« 大根と晩柑だよ | トップページ | 車麩のフライです »

2011年5月11日 (水)

スナップえんどう

003 家の西側の壁づたいに育ったスナップえんどう

沢山楽しませてもらい、ほぼ終了しました。

また来年もお願いしよう・・・・

昨日ふと、自分の思いがぜったいだと思いがちな人がいることについて考えました。

もちろん自分も含め。

以前の私は、自分が思いつかないような思考を知って興味を持つためにエッセイばかり読んでいたのかなぁとぼんやり考えたのでした。

今は小説もビジネス書も読みます

低気圧が来るとぼぉっとしがちですね。今月末から来月頭にかけては梅仕事が待っていますので気合入れて準備しておかなくては!

|

« 大根と晩柑だよ | トップページ | 車麩のフライです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根と晩柑だよ | トップページ | 車麩のフライです »