« もう夏に向かいます | トップページ | 大根と晩柑だよ »

2011年5月 8日 (日)

30度?

今日は熊本蒸し暑いです。

出かけて帰って家で煮物をしたりする際にはもうタンクトップでないと難しい暑さです。

5月も初旬だけれどもう春とはさよならですね

さて、火曜日は西部ガスクッキングクラブにて

「テキパキ作って、ゆっくり味わういつものごはん」

という講座を担当させてもらいます。

これは3口のガスとグリルを活用して4品を作るというコースです。

毎月1回ずつ開催で、全5回ですが通し講座ではなく単発参加の講座ですので、

今後もしご予定が合う方は西部ガスさんのほうへ問い合わせをしてみてください。

西部ガスクッキングクラブ熊本http://www.saibugas.co.jp/cookingclub/kuma01.htm特別講座のところからご覧になってください

今後の日程6月7日(火)/7月5日(火)/8月9日(火)/9月6日(火)

時間10時半~13時

受講料 各2500円

 

|

« もう夏に向かいます | トップページ | 大根と晩柑だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう夏に向かいます | トップページ | 大根と晩柑だよ »