« アースデイマーケットくまもと6月 | トップページ | こういうのは久しぶり »

2011年6月 4日 (土)

きのうのアースデイ

Fmk_002 Fmk_009 きのうのアースデイマーケットくまもと、来場いただいたみなさん、応援していただいたみなさん、ありがとうございました。

お客さんや出店者と話をしているとチカラが湧いてくるのが分かります。

きのうは新しい出店3軒を迎え和やかな雰囲気でした。終わってから有志でのミーティングで次回からのアースデイ夜市について話し合い、それぞれ準備に取り掛かることになりました。

また近づいたらお知らせします。

|

« アースデイマーケットくまもと6月 | トップページ | こういうのは久しぶり »

コメント

トモワさん
こんにちは!
そうなんだそうですね、ちょうどの日程で残念でしたが、またきっと機会があると思います。よろしくお願いします♪
福岡、楽しみな目的があるのですがなかなか出向いておりません。計画します!

西原夫婦さん
こんにちは。
写真勝手に掲載して申し訳ないです
この時期雨の恵みと作業の進まなさで板ばさみだと思いますが、おいしい野菜を待っています!
コーヒー淹れてもらうの良いですね、人が淹れてくれたものがほんとにおいしいですよね

投稿: まめまき | 2011年6月 6日 (月) 22時03分

お久しぶりです。先日はおしり!あいの方からお尋ねがありました。ご紹介ありがとう。残念ながらイベントと重なっておりお話をお受けできず、申し訳ないです。またの機会にご連絡くださるそうです。
福岡にも遊びにきてください~。うちでイベントしましょー。
ここにコメントしちゃってしすいません。
トモワ

投稿: おしり | 2011年6月 6日 (月) 16時38分

こんにちは。
アースデイ、お疲れ様でした。
夫婦で写真に載っていて、びっくり!嬉しく!コメントです。

「チカラが湧いてくる」って気持ち、私も同じです。
だから、続けられるんですよね。

雨でゆるりとしている夫が、なんとコーヒーを入れてくれるというので、ではまた♪

投稿: 西原夫婦 | 2011年6月 5日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイマーケットくまもと6月 | トップページ | こういうのは久しぶり »