« 小分けにして梅仕事 | トップページ | すぐそばの山 »

2011年6月13日 (月)

梅雨の中休み

きのうまでの大雨は熊本市内でも土砂崩れが起こったり床下浸水になったりと

生活に影響があった方も多いと思います。

ようやく前線が下がってくれて、もう一度北上してくるまでの中休みです。

雨の日には外での活動が制限されてしまいます。そこでおすすめの催しをご紹介

明後日15日水曜日から19日日曜日まで

熊本市島崎の島田美術館で「星乃久美 陶展 ~雲の中をのぞいてみれば~ 」

が開催されます。

いつも菊池の窯での展示会の際に茶豆を呼んで頂いている星乃さんの作品展、

いつもなかなか行けなかった方、今回足を運んでみてはいかがでしょうか。

10時より17時の開場です

蔵を改装したギャラリーでの展示ということで、たのしみです

|

« 小分けにして梅仕事 | トップページ | すぐそばの山 »

コメント

ましまさん
先日は、ばったりお会いしましたね!
ぜひ行ってみてください♪
島田美術館!

投稿: まめまき | 2011年6月15日 (水) 13時50分

島田美術館にまきちゃんごはんは、出店しないんだよね(^-^;
でも、せっかく近くに住んでるから、行ってみようかな(^^)

投稿: ましま | 2011年6月13日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小分けにして梅仕事 | トップページ | すぐそばの山 »