« こういうのは久しぶり | トップページ | 小分けにして梅仕事 »

2011年6月 7日 (火)

明日はFMKモーニンググローリーのやさしいごはんです。

Photo_3 明日8日水曜日の10時05分ごろから、FMKモーニンググローリー内のやさしいごはんのコーナーに出演させてもらいます。

明日の一品は新じゃがいもとインゲン豆のマヨネーズなしポテトサラダ

名前が長いですが分かりやすいようにとしていたらこうなりました。

新じゃががおいしい季節です。

写真はいただきものの水菓子

葛!!好物です。台湾ウーロン茶とともにいただきました。

|

« こういうのは久しぶり | トップページ | 小分けにして梅仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうのは久しぶり | トップページ | 小分けにして梅仕事 »