« 夏の夜 | トップページ | こんな様子でした »

2011年6月30日 (木)

ふたたび雨ですが

明日のアースデイマーケット夜市は、雷が鳴らない限りは決行の予定です。

午後も雨が残ってしまう可能性もありますが、

ここは晴れることを考えるしかありませんね。

私は夜市らしくヨーヨー釣りを準備しているのですが

雨の中のヨーヨー釣りもひょっとしたら新しい楽しさかもしれません

万が一中止の場合はアースデイマーケットくまもとのブログに発表がありますので

ご確認の上、お出かけください!16時より21時までです

014 先日友人が作ってくれたじゃがいものお浸し

おいしかったのでこんなかんじかなぁ・・・と、本日のおかず配達の1品に作ってみました。

新じゃがを皮をむき薄くスライスして千切りにして、

さっと蒸して氷水にさらし水気を切って味を整えただし汁に浸す

あくまでも作り方は私の勘ですが、蒸し暑い日にさらっといだたくことが出来る1品になりました。

|

« 夏の夜 | トップページ | こんな様子でした »

コメント

KYOさん
暑い中の準備からお疲れ様でした!
仲間がたくさんだとたのしいね、また来月はりきっていきましょう。

れいれいさん
ヨーヨーが子供にも大人にも地味に好評でよかったです。
また遊びに来てください☆

投稿: まめまき | 2011年7月 3日 (日) 23時02分

ヨーヨー有難うございました☆

すごく懐かしくて、大事にしてます♪

投稿: れいれい。 | 2011年7月 2日 (土) 15時36分

まきちゃん。久しぶりにコメントです。
今日は、夕方から宜しくお願いします!お世話になります☆
初出店につき、色々と教えて貰えたら嬉しいです☆

投稿: KYO | 2011年7月 1日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の夜 | トップページ | こんな様子でした »