« ふたたび雨ですが | トップページ | 汽車ぽっぽをするなんて »

2011年7月 5日 (火)

こんな様子でした

024 008 009_2 015 016 014先日のアースデイ夜市、雨の心配をよそに何とか夜まで持ちこたえてくれました。

浴衣姿の実行委員によるビール販売の効果もあってか、みなさん呑んだり食べたり楽しんでもらえたようです。 010 019 食べ物の写真は水俣の白梅庵さんの無農薬米粉を使ったもちもちたこ焼き!そして苓北の農家民宿:錦戸さんの無農薬きゅうりと大きい無臭にんにく!茹で枝豆は初参加の街中ごみ拾い有志:グリーンバードさん!そして静岡から移住して来られたとぅからやさんのベーグルを蒸してもらって食べました、いつも何か食べていて買い物に来ていただいた方にモグモグとかみ締めている顔ばかりお見せしていました。

それから写真はありませんが、菊陽のコーシンさんの肥皇豚を使った串焼きや炒め物を苓北の福田さんが提供してくれました! どれもおいしかった!

夜市に参加してもらった皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

8月は5日の金曜日、16時から21時の開催です。

|

« ふたたび雨ですが | トップページ | 汽車ぽっぽをするなんて »

コメント

みちぃさん
生ビールおいしそうでしたよー
私は車で飲めなかったのでした・・・・・・!

西原夫婦さん
菊池の冨田さんという方が作っているささげです☆
しっかりしていて味が濃いのでおいしいですよね。来月ぜひ!

投稿: まめまき | 2011年7月 6日 (水) 23時06分

こんにちは。
アースデイ、お疲れ様でした。
豆花、つるんとした食感と少し歯ごたえのあるお豆が、とっても美味しかったです。
来月は、参加したい!

投稿: 西原夫婦 | 2011年7月 6日 (水) 12時01分

やた!8月は行けそうだ!

投稿: みちぃ | 2011年7月 5日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび雨ですが | トップページ | 汽車ぽっぽをするなんて »