« こんな様子でした | トップページ | テキパキ作る料理教室 »

2011年7月 6日 (水)

汽車ぽっぽをするなんて

友人2人の結婚披露パーティーでの出来事です。

2人の沢山の友人たちが集まる会場、(軽く100名はいたかな)

みんながある程度2人に挨拶したり飲んだり食べたりを楽しんだ後

スクリーンにはロッキーホラーショウの映像が出て、

音が鳴り老若男女入り混じっての汽車ぽっぽ。

新婦のお母様もノリノリでカッコいいのです。

踊りを挟みつつぐるぐる回りましたねー

愉快でした♪

「踊れる靴で来て下さい」

というのはこういうことだったのか!

素敵なパーティーでした。おめでとうございます。037

|

« こんな様子でした | トップページ | テキパキ作る料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな様子でした | トップページ | テキパキ作る料理教室 »