« アースデイマーケット夜市でした | トップページ | 0円サマーキャンプ in 天草  »

2011年8月 9日 (火)

声の力・人の力

先ほど熊本市のデンキカンで行われた「ミツバチの羽音と地球の回転」
という映画上映後の対談を聞きに行ってきました。

お話をされたのはその映画を監督された鎌仲ひとみさんとゼロセンターを立ち上げた坂口恭平さんです。

印象に残る言葉がいくつかあり、記憶に刻まれました。

興味のある方は明日は杉田かおるさんがお話をされるそうです。詳細はデンキカンホームページでどうぞ。http://www.denkikan.com/index_pc.html


さて、明日はFMKモーニンググローリーのやさしいごはんのコーナーでオクラとところてんの酢の物をご紹介します。
たくさん考えて行動するためにこの暑さに対抗できる体力をつけなければ・・・!

|

« アースデイマーケット夜市でした | トップページ | 0円サマーキャンプ in 天草  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイマーケット夜市でした | トップページ | 0円サマーキャンプ in 天草  »