« 明日5日はアースデイマーケット夜市です | トップページ | 声の力・人の力 »

2011年8月 7日 (日)

アースデイマーケット夜市でした

5日金曜日アースデイマーケットくまもと夜市、無事終えました。

途中雨も降る中来場してもらったみなさん、応援してもらったみなさん、ありがとうございました!

雨が降るとテントの屋根にしているビニールに雨水が溜まってしまい、

こまめにそれを後方へ流しておかないと大変なことになるのでパタパタと忙しいのでした。

さて残念なことに撮影していた画像が大きすぎて私の手に負えないということが判明しました・・・

アースデイマーケットくまもとのブログのほうにアップされているのでそちらをお楽しみください。http://blog.goo.ne.jp/morikenta

アースデイマーケットくまもと、9月はお休みが決定しました。

そして10月より、新しい場所安政町の三年坂で開催できることになっています。

日時は決定次第お知らせします!

|

« 明日5日はアースデイマーケット夜市です | トップページ | 声の力・人の力 »

コメント

くるみさん
こんにちは!
アースデイ来店ありがとうございます!
梅干し干していますか??
1日ごとに裏返し張り切ってください。

投稿: まめまき | 2011年8月10日 (水) 20時18分

豆花美味しかったです!
梅干の秘訣ありがとうございました。さっそくトライしてみます。

投稿: くるみ | 2011年8月 9日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日5日はアースデイマーケット夜市です | トップページ | 声の力・人の力 »