« 猫の手 | トップページ | アースデイマーケットについてお知らせ »

2011年9月13日 (火)

やさしいごはん丸3年

明日はFMKモーニンググローリー内のやさしいごはんのコーナーで

「蒸し茄子の赤味噌だれかけ」を紹介させてもらいます。

012 なすはさっぱり、たれはこってりでいつの間にかおなかに収まってしまう一品です。

ありがたいことに今月でやさしいごはんのコーナーが始まり、出演させていただいて丸3年になりました。

このコーナーは毎週レギュラーゲストが季節に関する話題を話し、その時期におすすめの一品の作り方を紹介するコーナーです。

私は他のゲストの方の放送も楽しみにほぼ毎回聴いています。先月と今月は、プチプレジールの河野さんに代わってケイズファクトリーの福田さんが4週目に出演しています。

継続は力なりと言いますが、私自身力がついたのかどうか・・・緊張感と滑舌のぎこちなさは変わりません。いつもスタッフの方々に助けられなんとか・・・と言う具合ですが、これからも1回1回楽しみにスタジオへ通わせてもらいたいと思います。

|

« 猫の手 | トップページ | アースデイマーケットについてお知らせ »

コメント

ハッピーマニアックさん
ありがとうございます!
色々とレシピを参考に作ってくださっているようで、
嬉しいです!
応援とてもありがたいです。

投稿: まめまき | 2011年9月19日 (月) 22時56分

毎回、とても楽しみに聞いています( ^ω^ )

レシピも大変参考になり、主婦としては大助かりです^^v 

トマトのスープや、マヨネーズなしのポテトサラダなど作ってみましたが、子供も喜んで食べてくれて、旬の素材を十分に味わえる美味しいレシピでした♪

それに小島さんの優しくて丁寧な話方にとっても癒されています。これからも自信を持って出演されて下さいね。次回の放送を楽しみにしています(≧∇≦)

投稿: ハッピーマニアック | 2011年9月15日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手 | トップページ | アースデイマーケットについてお知らせ »