« まねっこそば | トップページ | 水俣へ人吉へ »

2011年9月23日 (金)

あと二日ですよ

紹介が遅くなりましたが星乃窯の星乃久美さんの個展、明日と明後日の残り二日となりました。

場所は菊陽町の原水駅の斜め向かい、TG珈琲さんhttp://tg-coffee.com/です。

時間は11時~22時まで。夜もゆっくり営業されているので、土日が仕事の方も仕事の前後にほっと一息つきに出かけてみてはいかがでしょうか。

先日私がおじゃましたときにいただいた珈琲は今月の珈琲:グアテマラ産のものでした。

偶然にも前日読んでいた片桐はいりさんの随筆でグアテマラのお話、しかもその豆ができたアンティグアという地域のことを読んでいたので、一人嬉しく思いそのうえ珈琲がとても好みの味だったのでこれまた嬉しい気分で帰路に着きました。ごちそうさまでした。

星乃さんの器は珈琲など飲み物のための器を中心に展示販売されています。

肌寒くなってきたこのごろ、暖かい飲みものを愉しむための器をひとつ、選んでみてはいかがでしょうか。

|

« まねっこそば | トップページ | 水俣へ人吉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこそば | トップページ | 水俣へ人吉へ »