« FMKいってまいりました! | トップページ | ごま »

2011年10月13日 (木)

アースデイマーケットくまもと10月22日!

アースデイマーケットくまもと、10月22日土曜日に決定しました!

とき:2011年10月22日土曜日  12時~17時

ところ:熊本市安政町 三年坂(ツタヤさん横)

アースデイマーケットくまもとは、

土の力を生かし農薬に頼らずに作られた野菜や果物、無添加の加工品を

生産者本人がお客さんと交流しながら販売する街中市場です。

これからこの市場を続けていき皆さんへ知ってもらい街中の賑わいのひとつになるために、お客さんと出店者、実行委員、そして地域の方々と知恵を出し合い意見を交わしていきたいです。

ぜひ、足を運んでみてください。

今後はワークショップの同時開催も予定しています。

Photo_2 出店者さんの情報はアースデイマーケットのブログで今後更新していきますのでそちらをご確認ください。http://blog.goo.ne.jp/morikenta

|

« FMKいってまいりました! | トップページ | ごま »

コメント

みちぃさん
あー半日勤務じゃないですねぇ・・・・ごめんなさい!!

投稿: まめまき | 2011年10月16日 (日) 19時28分

行く気満々だったのに、土曜日じゃん!
間に合わんわ〜(;_;)
残念です。

投稿: みちぃ | 2011年10月15日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMKいってまいりました! | トップページ | ごま »