« 募集中です | トップページ | 今年の味噌作り »

2011年10月 4日 (火)

意見はありがたい

いつも野菜を配達してもらっている菊池の冨田さん。

今の季節には珍しい小松菜があるということで、早速購入し昨日のおかず配達の一品にしました。

Photo 写真がぼやけてしかも食べ終わる頃に気がついたので残り少なです・・。

小松菜と生しいたけ、カラーピーマンのナムル。ちなみに昨日の献立は他に白茄子の焼き浸し、里芋の白煮、シビのソテー香味オイル、ニラと豆腐のスープでした。

あっさりしていて歯ごたえのよいこの小松菜、冨田さんがお客さんからの要望で葉物がほしいと言われたことから季節外れですが植えてみたところ、思いのほかしっかり育ったということです。

畑がしっかりしているからなんでしょうね。

冨田さんの野菜は錦が丘のビオ天粧さんでも購入することができます。

|

« 募集中です | トップページ | 今年の味噌作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集中です | トップページ | 今年の味噌作り »