« 明日から2日間 | トップページ | 甘みの相乗効果 »

2011年11月13日 (日)

きのこと豆のスープ

Photo 星乃窯の小さな秋展、昨日と今日で茶豆もお世話になってきました!

きのこと豆のスープを軽食としておやつ代わりに出しました。

今年は暖かで、持参したストーブも登場の機会を与えられずに帰ってまいりました。

ぽかぽか陽気で、星乃窯のゆるやかな雰囲気を満喫していただけたのではないかと思います。

星乃さんの様々な碗たちは各家庭で愛用され、味わいを増していくでしょう。

キタカゼパンチさんの雑貨も日々それを見てふふふと力を抜くことができるものとして

皆さんのそばにあるのでしょう。

ご来場の皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございました!

|

« 明日から2日間 | トップページ | 甘みの相乗効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から2日間 | トップページ | 甘みの相乗効果 »