« 料理教室 | トップページ | このしろ »

2011年12月20日 (火)

オートグリルで焼いた鯖

Photo


今日は西部ガスのショウルームで、料理のデモンストレーションをさせてもらったのですが
なんといっても驚きはガスコンロの下についているグリルのオートグリル!

「鯖のグリルしょうが照り焼きソース」という献立を作るために、
鯖の切り身に塩をして水気をふき取り、酒をかけてまた水気をふき取り、
という下ごしらえをしたら、あとは予熱もせずにグリルに並べて「切り身」ボタンを押すだけ。

それだけ。

でした、本当に。

このこんがりと焼けた鯖が証拠です。この後美味しく試食しました。

かなりの宣伝になってしまいましたが、これは予想以上にすごかったのでご報告でした。

|

« 料理教室 | トップページ | このしろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理教室 | トップページ | このしろ »