« 12月のアースデイマーケット☆ | トップページ | 本日のおかず配達 »

2011年12月 4日 (日)

通う楽しみ

アースデイマーケットくまもと、3日の開催を応援してくださった方々、ありがとうございました!!
何とか雨もあがり、ひやひやしていた気持ちも落ち着きました。

13軒それぞれの食べ物が、私たちの身体を動かしてくれているものだと思い改めて眺めると
いろいろと考えさせられました。

街中のイベントとも同時開催のようになり、たくさんの人出がありました。
三年坂のお店の方々のご協力もいただき、無事片付けまで終えました。
これから毎月第1土曜日に安政町の三年坂で開催しますので、通ってもらえる方が増えていくように励みます。

来月は年を越して1月7日土曜日の12時~17時までの開催です。

|

« 12月のアースデイマーケット☆ | トップページ | 本日のおかず配達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のアースデイマーケット☆ | トップページ | 本日のおかず配達 »