« このしろ | トップページ | 7日土曜はアースデイマーケット »

2012年1月 3日 (火)

良く寝て迎えた2012年

何十年ぶりかに大晦日の晩12時を迎える前に眠りにつきました。

今年も更新が滞ることが少ないよう、日々のことを綴っていきたいと思います。

よろしくお付き合いお願いします。

さて、正月の料理は義母と母に頼り私は何品か作るのみでしたが、

お腹いっぱい正月の料理を満喫した幸せの反動で

みりん、醤油、砂糖、酢の料理からしばし離れたくなり昨日から煮しめと煮物の残りで

カレーを作って食べています。

スパイスを少々入れすぎて辛くなり、ココナツミルクでもごまかしがききません。

何事もやりすぎては引き返せないということを改めて教えてもらっています。

|

« このしろ | トップページ | 7日土曜はアースデイマーケット »

コメント

みみもとさん
やはり!
なんだか、甘いおかずの許容量がいっぱいになってしまって。
今年もよろしく!

投稿: まめまき | 2012年1月 4日 (水) 13時19分

わかるわ~、我が家もすでに二回カレー食べた。笑
今年もよろしくね!

投稿: みみもと | 2012年1月 4日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このしろ | トップページ | 7日土曜はアースデイマーケット »