« 天気のよいうちに | トップページ | 蒸しパン »

2012年1月21日 (土)

写真展

現在、カフェ ブリランテ さんで開催中の写真展へ出かけてきました!

村上茂さんが毎年1~2回、ブリランテさんで開いている個展です。

繊細な写真を堪能して、お茶をしつつ偶然一緒になった友人たちと話しながら、

空間を楽しんできました。

今月31日まで、日曜日以外の正午から日没まで

開催中です。

東の方へ出かけるということで、

ご無沙汰していた「とぅから家」さんへ寄り道して、おいしいものをいただき

こちらも久々の「Nuit et jour」さんへ 行き、幸運にもミッシュブロートが半分あったのでほくほくでした。ヌイテジュールさんは今後楽しみな展開もあるそうです。

そしてコーシンさんの直売所!

アースデイマーケットに毎回出店されているコーシンさんの豚肉を買うことができる直売所、光の森方面にあり毎週金・土・日の正午から日没までという営業時間です。

こちらへもおじゃまして、ぐるぐるとめぐる日、終了です。

さて、仕事に取り掛からねばですね。

どこもおすすめの場所、検索してぜひお出かけください。

|

« 天気のよいうちに | トップページ | 蒸しパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気のよいうちに | トップページ | 蒸しパン »