« はてさて | トップページ | 写真展 »

2012年1月20日 (金)

天気のよいうちに

庭の金柑が摘んでも摘んでもまだなっているので収穫してしまいたいな、と思いながらの事務作業中です・・・。

大根を干して切干大根も作りたい。

そんなこんなで、日々のことを行っていると今年もどんどん過ぎていきますね。

2月のアースデイマーケットくまもとは4日土曜日の開催です。

今回も野菜、果実、パンにお茶、食品といろいろなものを生産者さん本人が直接販売します。

2月4日土曜日

12時~17時、

安政町 三年坂にて

今回は子供から大人まで 野菜を描いてみよう!お絵かきコーナー

を設けますので、アースデイの野菜を見本にしてお絵かきをすることができます。 

描いてもらった絵は、次回のアースデイで展示も計画しています。

じっくり野菜を見て、楽しく書いてください!

|

« はてさて | トップページ | 写真展 »

コメント

みりーさん
こんにちは!
小粒大豆、楽しみにしています!
昨年の小粒さんで作ったざぜ豆は好評でした。
お絵かきも、晴れてくれないとなかなか難しいので
今から念じましょう!

投稿: まめまき | 2012年1月21日 (土) 17時33分

こんにちは(*^-^)

うちもなんだかあれもやりたくこれもやりたいんですが、今日は夫婦で小粒大豆の選別作業中です。

お絵かきコーナー、楽しみでいます。
うちのお野菜さん、選んでくれるといいなあ。

投稿: みりー | 2012年1月20日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はてさて | トップページ | 写真展 »