« 水俣へ行ってきました | トップページ | うちのばぁちゃん »

2012年2月26日 (日)

3月3日・アースデイマーケットくまもと

ひな祭りの日、3月3日土曜日は

アースデイマーケットくまもとin三年坂の開催日です。

今回は少し暖かい日になってくれると嬉しいのですが・・・。

今回は16軒の出店です!

やまえ堂さん(栗製品)
母野思さん(焼き菓子)
福田果樹園さん(柑橘・野菜・みかんチーズケーキ)
百姓馬場さん(野菜)
ごぱん屋 うっでぃーさん(玄米パン)
彩農園さん(モリンガ茶)
美緑こふれさん(自家製ハーブ製品)
清香園さん(栗まんじゅう・漬物・い草製品)
白梅庵さん(米粉たこやき)
とうふ庵 うちだ屋さん(豆腐・豆腐製品)
青砥さんちの野菜畑さん(野菜)
キッチンやさいのこころさん(弁当)
コーシンさん(豚肉製品)
阿蘇健康農園さん(野菜・自社製品)
Airyuuさん(焼き菓子・甘酒) 
いつものごはんji-uさん(しょうが製品・自家製調味料)

皆さんのご来場をお待ちしています! 

|

« 水俣へ行ってきました | トップページ | うちのばぁちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水俣へ行ってきました | トップページ | うちのばぁちゃん »