« 星乃窯 春展2012 | トップページ | 雨もたのしむ »

2012年3月17日 (土)

星乃窯 春展 始まりました!

16日金曜日から始まりました、星乃窯春展。

さっそくお目当ての器を探しに、星乃窯に足を運ばれた方々と小雨が降ったり止んだりする中でしたが色々とお話しをすることができました。

この雨が上がればもっと暖かくなるのでしょうね。

しかしまだまだ風は冷たく、油断はなりませんので皆様暖かくしてお出かけください!

星乃さんの器もニシダミキさんの陶人形も、

そしてご本人たちもお待ちしております。

私茶豆はおやつに蒸しパン、そして軽食にだご汁をご用意しています。

温かいお茶各種、そして苓北の福田さんのぽんかんジュースもご用意しています。

こちらは甘みと苦味のバランスがなんとも言えない大人のジュースです。

星乃窯 春展 2012

3月16・17・18(金・土・日)

菊池市 赤星 1092 星乃窯にて

10時~18時(最終日は17時まで)

|

« 星乃窯 春展2012 | トップページ | 雨もたのしむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯 春展2012 | トップページ | 雨もたのしむ »